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内勤
業務内容は、申請書類作成や、請求、経理業務など、多岐に渡る事務サポート業務となります。業界知識が無くてもご安心ください。ご希望に合わせたご勤務がいただけます。
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外勤
業務内容は、公官庁や、建築現場へ書類の届け出や受取を中心に行っていただきます。業界知識がなくてもご安心ください。充実した研修制度がございます。
ご希望のシフトや、勤務体系をお選びいただけます。 -
常駐管理者
建物の出入り口に常駐し、車や人、物の出入りを管理し、不審者や不審物の侵入を防止する業務です。
経験や年齢は問いませんので、安心してご応募下さい。
当サイトでお仕事の情報を公開しています。こだわり検索もできるので、条件にぴったりのお仕事を見つけることができます。
> 仕事を探すWEBまたは電話で応募が可能です。各求人ページから応募してください。
採用担当から連絡をいたします。面接日時を決めてから、面接を行います。
面接時は履歴書をお持ちください。
弊社から合否の連絡をします。
採用が決まりましたら、雇入研修(1日5時間~)を行います。
基本ビジネスマナーや派遣としての心構えなどをお伝えいたします
勤務スタートです!
一緒に挑戦・成長していきましょう!
Q 勤務時の服装は?
【外勤】動きやすい服装を推奨
Q 通勤交通費は?
Q お盆や、年末年始のお休みは?